【アッシュテイル】魔法鍛錬ビン(魔法ビン)の使い方は?

魔法鍛錬ビン(通称・魔法ビン)とは無償シェル350で売っているアイテムです。

説明を読んでも何に使うのかすらまったくわかりません。もうちょっと日本語頑張って

これは平たく言えば、アルタイル→アポカリプスやゼルエル→アルタイルのように装備の種類を変えるアイテムです。

 

例えば、武器のアルタイル(アバランジュ)をレベル70まで上げたけど、アポカリプスに変更したいというときがあるでしょう。

その時、武器を作り直すのではなく、レベルや鍛造を保ったままアルタイルからアポカリプスに移行できるのです

 

では、そのやり方をご説明します、

 

変更先の装備を用意する。

今回の例ではアルタイル→アポカリプスですので、アポカリプスを用意しました。

 

魔法鍛錬ビンを変更先の装備に使う

そのアポカリプスに対して「魔法鍛錬ビン」を使うとこのような画面が出てきます。

 

そして、「鍛錬」ボタンを押すとこういうものが生成されます。

 

元々あった装備に〇〇の精華を使う

上の画像では80レベルの装備なので少しわかりにくいですが、左のL.ネメシスがアルタイル、右のL.ジェネシスがアポカリプスです。

移行したい装備を外すのを忘れないでください。装備したままだと選択画面に出てきません。

そして、確定なんちゃらって書かれているボタンを押します。読めない。

これで装備の移行は完了です。お疲れさまでしたs。

説明を読むとチンプンカンプンなんですが、実際やってみると簡単だと思います。というか、もうちょっと説明をわかりやすくしてほsごにょごにょ